無理じゃないよ、できるよ!

塾講師歴38年、不登校生サポート33年の経験から、あきらめない限り夢はかなう」として、子ども達や保護者の方に伝えたいことを書いています。

日曜日の朝のスタバはいいなあ

日曜日の朝のスタバが好きです

 

毎日、メルマガを書いています。

 

そのメルマガを書くのに、

毎週日曜日は近くのスターバックス

行ってパソコンに向かって

書いていいます。

 

今日も書いていました。

書き終えて、このブログを書いています。

 

日曜日の朝のスターバックス

メルマガを書いたり、仕事したりするのが

好きなんですね。

 

どうしてかというと、

何と言っても人が少ない!!!

 

これは大きいのです。

 

朝8時過ぎに行くと、開店まもないですから、

2、3人しか人がいません。

 

店内も静かですし、ゆったりとコーヒーを

飲むことができます。

 

店員さん達も日曜日の早い時間は

比較的、人が少ないので、ゆったり

してるため、いつも以上ににこやかなんですね。

 

やっぱりステキな笑顔をたくさん見れると

人ってホッとするんです。

 

だから、毎週日曜日の朝はスタバで2時間

仕事をしてから出勤しています。

 

今日もこのブログを書き終えたので、

これから出勤します。