無理じゃないよ、できるよ!

塾講師歴38年、不登校生サポート33年の経験から、あきらめない限り夢はかなう」として、子ども達や保護者の方に伝えたいことを書いています。

日本中の魔女を集めます!

日本中の魔女を集めます!

 

魔女って何だろうと思われた方もいらっしゃると思います。


占い師・セラピスト・ヒーラーのことを魔女と呼ぶことにしています。

呼ぶことにしています、と言っているのは私ではありません。


元小学校の先生であり、多角的占術師であり、公認心理師でもあり、生きづらさ攻略家でもある歌原香菜さんがそうおっしゃっているのです。


うたえもん、こと、歌原さんがご自身の生きづらかったことが、手相を見てもらったことで、すごく楽になったんだそうです。

その経験から今度は伝える側になりたいと思ったそうで、そんな思いの人たちと一緒に思い切り語り合いたいということで、今年の11月23日に「魔女フォーラム」を茨城県つくば市で開催されることになったのです。

 

それで「茨木県つくば市に魔女を集めます!」と活動されていらっしゃるのです。

歌原さんの意気込みはこちらからご覧いただけます。

note.com


ただ、当然、全国の魔女にお集まりいただくためには、費用もかかります。
自前では限界があるので、クラウドファンディングを始められました!

私が魔女である理由〜クラウドファンディングスタート!

note.com


クラウドファンディング CAMPFIRE「日本中の魔女さんを茨城県つくば市に集めたい!!」

camp-fire.jp


この魔女フォーラムには、手相家で漫画家の卯野たまごさんもご登壇されるそうです。

この魔女フォーラムに出展されませんか?

・占い師やセラピスト・ヒーラーとして活動している仲間が欲しい
・自分のことをたくさんの人に知ってほしい
・占いやセラピー・ヒーリングの活動を始めたばかりで、他の人がどのようにしているのか知りたい
・占い師・セラピスト・ヒーラーとして技術を高めたい

こんな方は、ぜひ、出展してみてください。


私はぜひ参加したい!いろんな方にみてもらいたい!と思われる方は、ぜひ11月23日に参加してみてください。

出展をお考えの方も、参加してみたい方も、応援してみたい方も、ぜひ、このクラウドファンディングを応援してあげてください。


クラウドファンディング CAMPFIRE「日本中の魔女さんを茨城県つくば市に集めたい!!」

camp-fire.jp


私は歌原さんのセミナーに参加させていただいたことがあります。

ですから、もちろん応援させていただきます!

 

ぜひ、多くの方のご支援をお願いいたします!