無理じゃないよ、できるよ!

塾講師歴38年、不登校生サポート33年の経験から、あきらめない限り夢はかなう」として、子ども達や保護者の方に伝えたいことを書いています。

Instagramで教育についての配信を始めました!

Instagramで教育についての配信を始めました

        


このアメブロでは、いつも「中学受験と不登校」というテーマで、好き勝手描かせていただいています。

そんな折、教え子から、インスタでも配信をしたらどうかという提案をもらいました。

 

教え子が自分の仲間とチームを組んで配信をしてくれるというのです。

それならばと、配信を手伝ってもらうことにして、初めて見ました。

子育てから受験まで、子育てに関係するものを、できるだけ網羅して配信していこうと思っています。

 

これまで私が経験してきたことが、今、まさに、お困りの方に少しでも役に立つのであれば、お伝えできればと思い、教え子の力を借りて配信をしています。

 

www.instagram.com

     

      

何かしらのヒントだけでも掴んでいただき、楽しく子育てをしてもらえればと思います。

 

こんな素敵な配信をしてくれる教え子が、チームで作って、配信をしてくれています。


私は原案となる文章を、教え子のチームがそれを基にデザインや文言を考えて、配信までをしてくれているのです。

 

ぜひ、内容だけでなく、デザインも見ていただければ幸いです。
 

よろしくお願いいたします。

 

 

https://www.instagram.com/p/CqfKQvRPc_c/?hl=ja

 

www.instagram.com

 

#Instagram #インスタ #中学受験 #不登校 #子育て #教育 #発達障害 #思春期 #いじめ #受験 #教え子

 
 
 
0 seconds of 0 secondsVolume 0%